個別指導 アシスト学習塾

定期テスト対策授業に自信があります!!

伝えたいこと

アシスト学習塾のMission(私たちの使命)です。
アシスト学習塾の詳しい案内はこちらをクイックしてください。

1年後の姿

1年後の姿

将来は国公立大学へ

昨年の春期講習前に、中学2年生の学年末テストで

5科目193点で入塾して来た生徒がいました。

そんな彼が1年後、

高校卒業後は、やりたいことがあり「国立大に入る。」

という夢を持つなんて、誰も思っていませんでした。

三年生の1月の実力テストで350点を超え、

自分が壁だと思っていたことを乗り越えて来たので、

成長し自信がつき、さらに自分の夢に向かっていると感じます。

 

将来の夢は自分で決める。

志望校を決めるときにやはり大切なことが、

「その志望校になぜ行きたいのか?」です。

その理由が明確になればなるほど、

静かなやる気が起こります。

今年も受験対策が後2日で終わります。

子どもたちと共に成長できたことを

とても誇りに思います。

Share on Facebook4Share on Google+0Tweet about this on Twitter

体験学習会・教室説明会

毎週土日または平日の夕方以降に体験学習会・教室説明会を実施しております。

体験学習会では、アシスト学習塾の授業を実際に受けていただき、 これからの学習計画について、 おすすめの勉強方法をアドバイスをさせていただきます。

体験学習会・教室説明会は予約制・完全無料となっております。

「体験学習会に申し込む」よりお申し込みください。

お申し込みいただいた方に、入試資料をお渡ししております。

体験学習会・教室説明会

COMMENT ON FACEBOOK