この夏は、オープンスクールに行こう!

アシスト学習塾のMission(私たちの使命)です。
アシスト学習塾の詳しい案内はこちらをクイックしてください。

この夏は、オープンスクールに行こう!

この夏は、オープンスクールに行こう!

この夏は、オープンスクールに行こう!

立命館中学・高等学校入試説明会に参加してきました。

2014年より長岡京キャンパスとなりました。
運動場は天然芝になっていたり、ブースに仕切られてた自習室があったり、図書館や、コンピュータールームなどの設備が充実しています。

立命館高校の進学率や詳しい説明は後日アップしますが、
こんなキャンパスで学生生活がおくれるといいなと感じました。

この時期から、多くの学校でオープンスクールが始まります。
是非、子どもたちと足を運んでその学校を体験してください。

将来通う学校の雰囲気を体験すると、
子どもたちのやる気が
とても変わります!!

さまざまなグッツなどもいただけますよ^^

大阪府公立高校 オープンスクール一覧はこちら

大阪府私立高校 オープンスクール一覧はこちら
(7月ごろより掲載されます。)

COMMENT ON FACEBOOK

体験学習会・教室説明会

体験学習会・教室説明会

 毎週土日または平日の夕方以降に体験学習会・教室説明会を実施しております。

 体験学習会では、アシスト学習塾の授業を実際に受けていただき、 これからの学習計画について、 おすすめの勉強方法をアドバイスをさせていただきます。

 体験学習会・教室説明会は予約制・完全無料となっております。「体験学習会に申し込む」かお電話でお申し込みください。

 お申し込みいただいた方に、入試資料をお渡ししております。