個別指導 アシスト学習塾

定期テスト対策授業に自信があります!!

伝えたいこと

アシスト学習塾のMission(私たちの使命)です。
アシスト学習塾の詳しい案内はこちらをクイックしてください。

今年最後の授業でした。

冬期講習中はさすがに更新回数が激減しますね

昨日は今年最後の授業の後、
生徒たちと話していて、

「アシストの初めての生徒ってどんなひと?」

って聞かれました。

初めての生徒は、トップの公立高校、
北野高校に進学、現役で京都大学。

とっても頭のきれる、メタル好きな好青年になっています。

メタル好きなのは、塾で流れていた、パンテラや
スレイヤー、メタリカ、メガデスの影響が残っているのかな(笑)

それにしても、小さい塾ながら、
毎年個性が際立つメンバーがそろうので、
誰かが何かで日本トップクラスで活躍しています。

今年は高校サッカーで全国大会に卒塾生がでています^^
カンフーの世界大会も楽しませてもらったし、
剣道は惜しくも、全国いけませんでしたが、
自分の夢を現実にし、活躍している姿を見ると
とてもうれしいです。

去年は甲子園、春夏連覇、国体優勝やったね。

卒業後もみんなが楽しく、ワクワクして、
毎日を過ごしている姿をみていると、
それぞれの生徒たちの人生に関わっていることを実感します。

来年も新しい生徒たちが巣立っていきます。

どんな自分らしい夢をかなえてくれるのか。
とってもたのしみです。

五月が丘校
責任者 カキノキ カズタカ

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter

体験学習会・教室説明会

毎週土日または平日の夕方以降に体験学習会・教室説明会を実施しております。

体験学習会では、アシスト学習塾の授業を実際に受けていただき、 これからの学習計画について、 おすすめの勉強方法をアドバイスをさせていただきます。

体験学習会・教室説明会は予約制・完全無料となっております。

「体験学習会に申し込む」よりお申し込みください。

お申し込みいただいた方に、入試資料をお渡ししております。

体験学習会・教室説明会

COMMENT ON FACEBOOK