道端ジェシカさん(モデル)から学ぶ願望型と展開型

アシスト学習塾のMission(私たちの使命)です。
アシスト学習塾の詳しい案内はこちらをクイックしてください。

道端ジェシカさん(モデル)から学ぶ願望型と展開型

道端ジェシカさん(モデル)から学ぶ願望型と展開型

やりたいことを紙に書こう

願望型と展開型

夢をどんどん叶えていくタイプは
目標を設定してチャレンジしていく願望型と
好きなことをどんどん広げていく展開型があります。
「道端ジェシカさんと本田健の対談の一部」の音声が
とても詳しくお話しされていてわかりやすいです。
音声はこちらから httpss://goo.gl/zeKAMv
ジェシカさんは、以前引き寄せの法則という
ブログを拝見して、とても感銘をうけました。

気になった人に会ってみよう

ひと昔前は、「この人すごいな」と感じてもテレビの中、
本の中だけの人でした。
しかし、今はSNSが普及し、
意外と簡単にその人とコンタクトが取れます。

もし、自分の夢を叶えている、気になる人がいたら、
講演会やSNSなどで連絡をとってみるといいかもしれません。

COMMENT ON FACEBOOK

体験学習会・教室説明会

体験学習会・教室説明会

 毎週土日または平日の夕方以降に体験学習会・教室説明会を実施しております。

 体験学習会では、アシスト学習塾の授業を実際に受けていただき、 これからの学習計画について、 おすすめの勉強方法をアドバイスをさせていただきます。

 体験学習会・教室説明会は予約制・完全無料となっております。「体験学習会に申し込む」かお電話でお申し込みください。

 お申し込みいただいた方に、入試資料をお渡ししております。