City Life westに掲載されています。

アシスト学習塾のMission(私たちの使命)です。
アシスト学習塾の詳しい案内はこちらをクイックしてください。

City Life westに掲載されています。

City Life westに掲載されています。

☆キャンペーン情報☆

こんにちは。
五月が丘校の柿木です。
11月になると朝晩はとても寒くなりますね。
ジャケットの上にコートを羽織り出すと、
今年も受験が近づいてきていると実感します。

先日、City Lifeさんの取材を受けました。
学習塾で伝えたい想いを色々と話しましたので、
ご機会があれば11月号City Life west 15面をご覧ください。

また、掲載にあたりキャンペーンとしまして、
11月入会に限りお月謝無料のキャンペーンを行います。
成績に不安をお持ちの生徒や
保護者の方がおられましたらご紹介ください。

img_2643img_6061w15_11%e6%9c%88%e3%82%a2%e3%82%b7%e3%82%b9%e3%83%88%e5%ad%a6%e7%bf%92%e5%a1%be%e3%81%95%e3%81%be%e4%bf%ae%e6%ad%a3

COMMENT ON FACEBOOK

体験学習会・教室説明会

体験学習会・教室説明会

 毎週土日または平日の夕方以降に体験学習会・教室説明会を実施しております。

 体験学習会では、アシスト学習塾の授業を実際に受けていただき、 これからの学習計画について、 おすすめの勉強方法をアドバイスをさせていただきます。

 体験学習会・教室説明会は予約制・完全無料となっております。「体験学習会に申し込む」からお申し込みください。

 お申し込みいただいた方に、入試資料をお渡ししております。