焼肉&餃子パティー

アシスト学習塾のMission(私たちの使命)です。
アシスト学習塾の詳しい案内はこちらをクイックしてください。

焼肉&餃子パティー

焼肉&餃子パティー

アシスト学習塾 焼肉&餃子パーティ

塾の生徒たちと、先生方を我が家に招いて、
午前中は「限界を超える」と「しつもん」のワーク。
お昼からは餃子&焼肉パーティでした。

子どもたちは、ワークを通じて、
たくさんの気づきを得たようです。
また、先生と子どもたちで一緒にご飯を食べ、
進路や、普段の生活の相談もできました。

それにしても、今日一番の驚いたことは、
ZeedやAviciiを中学生が普通に聞いていたこと。
DJがそんなに浸透しているとは!!(笑)

YoutubeやSound cloudなど、
インターネットのすごさを思い知りました。
子どもの方が知っている情報もたくさんありますね。
何歳になっても、“面白い”と心が動いたことに、
興味を持ち続けることは大切ですね。

  グループでどうすればいいか相談している様子

自分の記録に挑戦中!!

チームプレーで仲間と一緒に挑戦!!

先生たちが餃子を手作り。ありがとうございます^^

おにぎり&餃子(笑)食べ盛りの中学生の食欲はすごい!!

COMMENT ON FACEBOOK

体験学習会・教室説明会

体験学習会・教室説明会

 毎週土日または平日の夕方以降に体験学習会・教室説明会を実施しております。

 体験学習会では、アシスト学習塾の授業を実際に受けていただき、 これからの学習計画について、 おすすめの勉強方法をアドバイスをさせていただきます。

 体験学習会・教室説明会は予約制・完全無料となっております。「体験学習会に申し込む」かお電話でお申し込みください。

 お申し込みいただいた方に、入試資料をお渡ししております。