コラム, 伝えたいこと

アシスト学習塾のMission(私たちの使命)です。
アシスト学習塾の詳しい案内はこちらをクイックしてください。

2020年も今日で終わり

2020年も今日で終わり

2020年も今日で終わり

12月30日で今年度最後の授業がおわりました。
10時から20時まで中学3年生は冬期講習でした。
本当によくがんばってるよね。

今年はいろいろなチャレンジがあった一年でした。
3月から5月はzoomで授業を行ったり、
学校の進む範囲がバラバラだったので、
授業の進度も例年以上に学校によってさまざまで、
大変だったように感じました。
 
子どもたちも、学校にいく機会が減り、
さまざまな学校行事が例年とは異なった形で行われ、
ストレスをかかえることが多かったように思います。
 
アシスト学習塾五月が丘校は2021年で18年目を迎えます。
毎年、子どもたちからたくさんのことを学ばせてもらっていて、
私自身も、まだまだ成長しなければと感じています。
来年も生徒たち先生たちと、目標に向かってチャレンジし
たくさんの夢を叶えていきたいと思います。

2020年12月31日 柿木一孝

体験学習会・教室説明会

毎週土日または平日の夕方以降に体験学習会・教室説明会を実施しております。

体験学習会では、アシスト学習塾の授業を実際に受けていただき、 これからの学習計画について、 おすすめの勉強方法をアドバイスをさせていただきます。

体験学習会・教室説明会は予約制・完全無料となっております。

「体験学習会に申し込む」よりお申し込みください。

お申し込みいただいた方に、入試資料をお渡ししております。

体験学習会・教室説明会

COMMENT ON FACEBOOK