グローバルLIVE英会話

アシスト学習塾のMission(私たちの使命)です。
アシスト学習塾の詳しい案内はこちらをクイックしてください。

グローバルLIVE英会話

グローバルLIVE英会話

グローバルLIVE英会話

プレオープンから1ヶ月が経ちました。
小学2年生の女の子が家で英語の歌を歌って
とても楽しんでいるそうです。

学習塾でやる英会話の特徴は、やっぱり講師力!
ネイティブ講師と日本人講師が子どもたちをサポートしています。
ネイティブの講師は英語を母国語としない生徒に英語を教えるための資格(TESOL博士)を持った講師が指導していて、
日本人講師は企業で英語を教えている講師しています。

こんな環境で英語を学べると、
英語を話すことが簡単に感じ英会話が楽しいです。

英会話を探している方が周りに居られたら、
是非教えてあげてください。
子どもたちと一緒に保護者の方も参加OKです!!
みんなで一緒に英語を話せるようになりましょう!
詳しくはこちら
https://assist-edu.com/gle

前回の授業の学びは、
Cの発音は、ちびまる子ちゃんの野口さんの笑い方😊
クックックッだんだってー😂

COMMENT ON FACEBOOK

体験学習会・教室説明会

体験学習会・教室説明会

 毎週土日または平日の夕方以降に体験学習会・教室説明会を実施しております。

 体験学習会では、アシスト学習塾の授業を実際に受けていただき、 これからの学習計画について、 おすすめの勉強方法をアドバイスをさせていただきます。

 体験学習会・教室説明会は予約制・完全無料となっております。「体験学習会に申し込む」からお申し込みください。

 お申し込みいただいた方に、入試資料をお渡ししております。