新年明けましておめでとうございます

アシスト学習塾のMission(私たちの使命)です。
アシスト学習塾の詳しい案内はこちらをクイックしてください。

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。

2023年が始まりました。
アシスト学習塾五月が丘校は今年20周年を迎えます。
この20年を振り返ると、たのしかったこと、うれしかったこと、
失敗したこと、恥ずかしかったことなど様々なことが思い出されます。

最近はSNSのおかげで、卒塾生と関わりを持つことができ、
世界中で活躍している姿を見ると、とてもうれしくなります。
また、卒塾生同士がいろいろなところで繋がって、
活動しており、その様子を見ているのもとても楽しいです。

この20年で想像もできなかった、卒塾生たちの横のつながり、
縦のつながりがあるコミニティーができました。
アシスト学習塾に関わってくださった、先生方、保護者の方、
生徒たちにとても感謝しています。
本当にありがとうございます。

自身が体調を崩し、栄養学をもう一度きちんと学んだことが
きっかけで、2022年に分子栄養学カウンセラーの資格を取得しました。
心身の健康が私たちの人生に大きな影響を与えることは
皆様も良くご存知だと思います。

心理学と栄養学の知識をもとに、
アシスト学習塾の目標に向かってチャレンジしして、
生徒たちのしたいことを叶えていきたいと思います。

今年も宜しくお願いいたします。

2023.1.3.
アシスト学習塾 五月が丘校
柿木 一孝

COMMENT ON FACEBOOK

体験学習会・教室説明会

体験学習会・教室説明会

 毎週土日または平日の夕方以降に体験学習会・教室説明会を実施しております。

 体験学習会では、アシスト学習塾の授業を実際に受けていただき、 これからの学習計画について、 おすすめの勉強方法をアドバイスをさせていただきます。

 体験学習会・教室説明会は予約制・完全無料となっております。「体験学習会に申し込む」からお申し込みください。

 お申し込みいただいた方に、入試資料をお渡ししております。