関西大学中等部・高等部@説明会

アシスト学習塾のMission(私たちの使命)です。
アシスト学習塾の詳しい案内はこちらをクイックしてください。

関西大学中等部・高等部@説明会

関西大学中等部・高等部@説明会

JR高槻駅から徒歩すぐにある関西大学中等部・高等部の入試説明会に参加しました。
キャンパスには、初等部から大学までの学生が通っています。
また、JR高槻駅からキャンパスまで歩道橋が続いており、雨の日や日差しの強い日でも徒歩で通いやすくなっています。

関西大学中等部・高等部の特徴は、ほとんどの生徒が関西大学に進学できるということです。昨年度は高等部から入学した43名のうち、34名が関西大学に進学しています。

また、初等部から大学までの16年間を通して探求学習のカリキュラムが組まれており、生徒それぞれが興味を持った分野を深く考えプレゼンテーションで発表したり、様々な企業と協賛(おおよそ150社もあります。)して生徒と交流する機会が持たれています。

オープンスクールはこちらからお申し込みが可能です。

COMMENT ON FACEBOOK

体験学習会・教室説明会

体験学習会・教室説明会

 毎週土日または平日の夕方以降に体験学習会・教室説明会を実施しております。

 体験学習会では、アシスト学習塾の授業を実際に受けていただき、 これからの学習計画について、 おすすめの勉強方法をアドバイスをさせていただきます。

 体験学習会・教室説明会は予約制・完全無料となっております。「体験学習会に申し込む」かお電話でお申し込みください。

 お申し込みいただいた方に、入試資料をお渡ししております。