勉強も好きになる本

アシスト学習塾のMission(私たちの使命)です。
アシスト学習塾の詳しい案内はこちらをクイックしてください。

勉強も好きになる本

勉強も好きになる本

もし、読むだけで、勉強が好きになる本があったらどうしますか?
もちろん、読みたいですよね。
今日は、“サッカー大好きな子どもが勉強も好きになる本”です。
著者の藤代圭一さんはサッカーコーチや、スポーツメンタルコーチとして、
世界各地で講演をされています。

https://www.facebook.com/fujishii
この本には、両親、コーチ、子どもたちの接し方の具体例がたくさん掲載され、
それぞれの場面での“質問メソッド”が紹介されてとてもわかりやすいです。

>気になる方は是非、下記のアマゾンのレビューを読んでください!

令和元年5月10日に山口で講演会があります。詳細はこちら

COMMENT ON FACEBOOK

体験学習会・教室説明会

体験学習会・教室説明会

 毎週土日または平日の夕方以降に体験学習会・教室説明会を実施しております。

 体験学習会では、アシスト学習塾の授業を実際に受けていただき、 これからの学習計画について、 おすすめの勉強方法をアドバイスをさせていただきます。

 体験学習会・教室説明会は予約制・完全無料となっております。「体験学習会に申し込む」からお申し込みください。

 お申し込みいただいた方に、入試資料をお渡ししております。