箕面自由学園高等学校@説明会

アシスト学習塾のMission(私たちの使命)です。
アシスト学習塾の詳しい案内はこちらをクイックしてください。

箕面自由学園高等学校@説明会

箕面自由学園高等学校@説明会

北摂にある進学校、箕面自由学園の教頭先生に、
前年度の進学実績や高等学校の内容をお聞きしました。

前年度はなんと、国公立大学77名合格。
しかも、京大2名(現役2名) 阪大3名(現役2名) 神大5名(現役5名)
関関同立が127名!

現役の合格率が94.5%というすごい進学実績でした。

朝7時から夜7時まで生徒たちの学習フォローされている姿勢や、色々な学校から生え抜きの実績のある先生が赴任され、指導されている成果が今回の結果に繋がっています。
(高校に進学してから、予備校に通う必要がないですね!)

また、現在の高校1年生からはipadが導入され、スタディーサプリでの授業の予習や復習、そして、提出物の管理などで利用されています。

アシスト学習塾の卒塾生も箕面自由学園での高校生活を楽しんでいます。

高校のオープンスクールは7月20日(土) 8月24日(土) 9月28日(土)に開催されます。

https://mino-jiyu.ed.jp/hs/から申し込みできますので、是非足を運んでください!

COMMENT ON FACEBOOK

体験学習会・教室説明会

体験学習会・教室説明会

 毎週土日または平日の夕方以降に体験学習会・教室説明会を実施しております。

 体験学習会では、アシスト学習塾の授業を実際に受けていただき、 これからの学習計画について、 おすすめの勉強方法をアドバイスをさせていただきます。

 体験学習会・教室説明会は予約制・完全無料となっております。「体験学習会に申し込む」かお電話でお申し込みください。

 お申し込みいただいた方に、入試資料をお渡ししております。