個別指導 アシスト学習塾

定期テスト対策授業に自信があります!!

学習について

アシスト学習塾のMission(私たちの使命)です。
アシスト学習塾の詳しい案内はこちらをクイックしてください。

アウトプットを!

アウトプットを!

アウトプットする場所

キングコングの西野亮廣さんがプログで
「情報をアウトプットする場所を作ってから、
インプットする。」という話を書いておられた。

https://ameblo.jp/nishino-akihiro/page-4.html
中学生になると、中間テスト、期末テスト、実力テスト
テスト、テスト、テストだらけ。
中学3年生はほぼ毎月何らかのテストがある。
ただ闇雲に知識をインプットするのではなく、
テストというアウトプットの場があるから、
勉強する理由や、できていないところの修正ができる。

2学期の中間テストが始まっている。

体育祭、文化祭などイベントごとの多い2学期。
生徒たちにいい点数をとって欲しいのはもちろんだか、
目標を決め、中間テストまでにどう学習を進めていくのかを
意識できると点数は伸びる。

目標達成を楽しもう。

体験学習会・教室説明会

毎週土日または平日の夕方以降に体験学習会・教室説明会を実施しております。

体験学習会では、アシスト学習塾の授業を実際に受けていただき、 これからの学習計画について、 おすすめの勉強方法をアドバイスをさせていただきます。

体験学習会・教室説明会は予約制・完全無料となっております。

「体験学習会に申し込む」よりお申し込みください。

お申し込みいただいた方に、入試資料をお渡ししております。

体験学習会・教室説明会

COMMENT ON FACEBOOK