2023年度大阪府公立高校入試

アシスト学習塾のMission(私たちの使命)です。
アシスト学習塾の詳しい案内はこちらをクイックしてください。

2023年度大阪府公立高校入試

2023年度大阪府公立高校入試

2023年度大阪府公立高校入試が終わりました。
これでアシスト学習塾の受験シーズンが終わりました。
問題と解答は以下のリンクを参照にしてください。
2023年度大阪府公立高校入試問題速報

この1年間で大きく成長した生徒に共通したのは、
学校説明会に参加して、志望校を決めたことでした。
私立の説明会では、生徒たちの将来(大学、職業、生き方など)をイメージでき、
受験勉強に対して結果を残すことができました。
(やはり、1年生からオープンスクールに参加するべきです!)

今日はとても暖かな1日でした。
塾の近くにあるプラネの木蓮が大きなをさ咲かせていました。
合格発表の3月20日ごろには、、桜がちらほら咲いているかもしれませんね。
受験勉強を乗り越えた生徒たちに桜の花が咲きますように!

COMMENT ON FACEBOOK

体験学習会・教室説明会

体験学習会・教室説明会

 毎週土日または平日の夕方以降に体験学習会・教室説明会を実施しております。

 体験学習会では、アシスト学習塾の授業を実際に受けていただき、 これからの学習計画について、 おすすめの勉強方法をアドバイスをさせていただきます。

 体験学習会・教室説明会は予約制・完全無料となっております。「体験学習会に申し込む」からお申し込みください。

 お申し込みいただいた方に、入試資料をお渡ししております。