卒塾生にアシスト学習塾のことを聞いてみよう。

アシスト学習塾のMission(私たちの使命)です。
アシスト学習塾の詳しい案内はこちらをクイックしてください。

卒塾生にアシスト学習塾のことを聞いてみよう。

卒塾生にアシスト学習塾のことを聞いてみよう。

今回は中学2生の後半から、アシスト学習塾に入塾した生徒です。
入塾当時、スポーツも学習も素晴らしい才能があったのですが、
自信をなくしていました。中学3年の1年間でクラブ活動や、高校受験を通じて、
自分の可能性に自信を持ってくれることを目標にチャレンジしました。

1:多くある塾の中でアシスト学習塾を選んだ理由はなんですか?

・自分のペースでできるから。

2:入塾前に困っていたことはなんですか?

・期末テストの点数が上がらない。

3:入塾してみて、アシスト学習塾の感想や印象をお願いします。

・アシスト学習塾では、自分のペースに合わせて、(学習が)できるので、集団の塾についていていけない人はすごくいい。

4:先生に対してどう思ったか?どう印象に残っているか?

・先生はとても親しみやすく、色々な話もできるし、私が会ってきた塾の先生の中では一番でした。

5:アシスト学習塾のどのようなところがおすすめできますか?

・勉強ができないと思っている人が少しでもできると気づけるとこ。

6:アシスト学習塾に通って学んだことで何が役になっていますか?

・勉強も努力をすれば、しっかり点が取れるのを気付かせてくれたこと。

 


結果が出るまで努力を続ける姿勢は誰よりも粘り強く、彼が持っていたとても素晴らしい才能です。

高校生活ではさらに自分のしたいことにチャレンジし、可能性を広げてください!!

体験学習会・教室説明会

体験学習会・教室説明会

 毎週土日または平日の夕方以降に体験学習会・教室説明会を実施しております。

 体験学習会では、アシスト学習塾の授業を実際に受けていただき、 これからの学習計画について、 おすすめの勉強方法をアドバイスをさせていただきます。

 体験学習会・教室説明会は予約制・完全無料となっております。「体験学習会に申し込む」からお申し込みください。

 お申し込みいただいた方に、入試資料をお渡ししております。