夏期講習の感想をいただきました。

アシスト学習塾のMission(私たちの使命)です。
アシスト学習塾の詳しい案内はこちらをクイックしてください。

夏期講習の感想をいただきました。

夏期講習の感想をいただきました。

今日で全ての学校の実力テストの対策が終わり、
2015年の夏期講習がおわりました。

中学生は自分の課題を決め、取り組むことができました。
テストが返ってくるのが楽しみですね!

夏期講習から受講された方に、アンケートをお配りさせていただきました。
掲載の許可をいただいたご感想を紹介させていただきます。

————————————————————–
Q:他にもたくさんの学習塾があるにこかかわらず、
何が決め手となってアシスト学習塾の講習会(夏期講習)を受講されましたか?

A:評判を聞き通わせたいと思ったから。

 

Q:講習会を受講して、お子様にどのような変化がありましたか?

A:机に向かう時間が増えた。今までわからなかったところがわかるようになった。
Q:来学期(2学期)の目標は何ですか?

A:テストで平均点をとる。

Scannable の文書 -2015-08-29 12_05_29-

COMMENT ON FACEBOOK

体験学習会・教室説明会

体験学習会・教室説明会

 毎週土日または平日の夕方以降に体験学習会・教室説明会を実施しております。

 体験学習会では、アシスト学習塾の授業を実際に受けていただき、 これからの学習計画について、 おすすめの勉強方法をアドバイスをさせていただきます。

 体験学習会・教室説明会は予約制・完全無料となっております。「体験学習会に申し込む」からお申し込みください。

 お申し込みいただいた方に、入試資料をお渡ししております。